2006-10-19から1日間の記事一覧

現実逃避終了

これでだいたい溜めていたネタは放出したので、またしばらく地下に潜ります。たぶん3ヶ月ぐらいは帰って来れないかも。 あぁ…あとで書くつもりの本の感想を結局書いてない。

Bookshelfアップデート / URL変更

実はアップデートしたのはしばらく前なのだけど、色々あってここに書いてなかった。 http://knzm.dip.jp:8080/bookshelf/ (ユーザ名はtestuser、パスワードはtestでログインできます) 今回、ちょっとした思いつきでAjaxを使わずにGoogle Reader風のアイテ…

ToyScheme-0.5

define-syntaxがようやくまともに動くようになったので公開しておこう。 ToyScheme-0.5.zip コミット漏れがあった ToyScheme-0.5.1.zip (こっそりSubversionリポジトリも公開中)。define-syntax以外にも、quasiquoteを実装し直したり、新たにSyntaxクラス…

はてなブックマークのタグ補完を改善: タグとコメントを別々に入力できるようにする

以前載せたコードの完成版。はてなブックマークではコメントとタグの入力欄が同じなため、 タグの補完をしようとしてエンターキーを押す→コメント入力終了 [と間違えてエンターキーを押す→コメント入力終了 という事故が絶えない(自分だけかな)。そこで、…