ネット依存度

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c023

あなたのネット依存度は【45%】です。

ややネット依存の傾向があるあなた。
ちょっとヤバイところもありますが、まあ、セーフです。
日本全体が電脳傾向に流れつつある昨今、メールで連絡を取り合ったり、ネットで買い物したりするのは、やがて国民の常識となるでしょう。
天気のいい日には、PCよりも外へ出たい、と感じられる内が花です。
上手にネットと現実を両立させてくださいね。

あなたにふさわしい称号:平均的日本人

社会復帰不可能度 6%
ひきこもり度 100%
テクノ症候群度 100%
現実度 68%

「ひきこもり度」と「テクノ症候群度」が100%で「平均的日本人」? 世も末だな。(自分のことは棚に上げて)