買った本

ひまわり幼稚園物語あいこでしょ! 7 (電撃コミックス) BLOOD ALONE 1 (電撃コミックス) 仮面ライダーSPIRITS(7) (マガジンZKC) 奇蹟の表現 (電撃文庫) ひぐらしのなく頃にコミックアンソロジー 謎乱し編 (IDコミックス DNAメディアコミックス) ひぐらしのなく頃にアンソロジーコミック (2) (マジキューコミックス) 工画堂スタジオ ヒロインコレクション

「あいこ」はついに完結。雑誌で読んだときは最後がちょっと駆け足に感じたけど、改めて読み返してみるととても綺麗に終わっていて、これはこれで良かったのだと思った。しかし、もうこの続きが読めないと思うとなんだかとても寂しい。久しぶりに終わってしまうのが惜しいと思える作品だった。
BLOOD ALONE電撃大王で途中から読んで気になっていたので購入。基本的に某ネコ耳吸血鬼と大差ないんだけど、やっぱりこういうのは好きなわけで。
「奇蹟の表現」電撃小説大賞銀賞受賞作品。ちょっと設定が狙いすぎな気もするが、決して嫌いじゃない。この路線の作品をこれからも沢山出してもらうためにも、ここは多少評価を甘くして購入することにした。
工画堂スタジオ〜」は、昔パルフェシリーズ(の体験版)でよく遊んだので懐かしくなってつい購入した。あの頃はSusie Plug-inとかスクリプトのテキスト化とか、そんなことばっかりしてたなあ。