The browser I can't trust

サイドバーのデザインをちょっといじってみた。
カテゴリリストのところはliをdisplay:inlineにして詰めて表示するようにしていたんだけど、IEだと縦一列に並んでしまう。inline要素なのにwidthが100%になってる? よくわからないのでwidth:6emと指定してみた。これで多少は思っていたのと近いレイアウトになったかな。ちなみに、この指定をしてもFirefoxには影響しない。inline要素の幅は内容によって決まり、本来指定できてはおかしいので、こっちの動作が正しいはず。
ということで、この日記の推奨ブラウザはFirefoxIEは特にサポートしないので、今後もIEで見るとデザインがおかしくなったりすることがあるかもしれない。