買物

SONY(ソニー) 17インチ液晶ディスプレイ SDMS75FS 鬼哭街 The Cyber Slayer ヨコハマ買い出し紀行 13 (アフタヌーンKC) アセンブリ言語の教科書 Cobalt (コバルト) 2005年 08月号

ということで、前のエントリを書いてから早速秋葉原へGO!して鬼哭街をゲットしてきた。ついでに約1ヶ月前に壊れたディスプレイの代わりも購入(どちらかというとこっちがメインだったんだが)。
液晶ディスプレイはとりあえず17型でDVIが付いて2万円台ぐらいのがあればいいなあと思って探していたら、TSUKUMOで27,900円に値引きされていたのでこれに決めた。
アセンブリ言語の教科書』は、セキュリティアカデメイアでも紹介されているように、扱っている内容は極めて真っ当なもの。似たようなタイトルの本に『いまどきのアセンブラの教科書』(ISBN:4839917183)があるけど、そちらは解析メインなので間違えないように。