買った本とゲームとMP3プレーヤーとキーボード

円環少女 (3) 煉獄の虚神(下) (角川スニーカー文庫) 狼と香辛料 (2) (電撃文庫) ラキア (電撃文庫) 空と月の王 (MF文庫J) 世界が終わる場所へ君をつれていく (MF文庫J) M.G.H.―楽園の鏡像 (徳間デュアル文庫) 魔女たちの長い眠り (角川ホラー文庫) planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 初回版 iriver フラッシュメモリープレーヤー N11 512MB ブラック N11 512MB-BK OWL-KB89USC

ついに今年に入ってから買った小説の数が100冊を超えた。去年は1年かけて100冊にわずかに届かなかったから、今年は実に2倍以上のペースだったことになる。

planetarianは中古。定価の倍もしたけど初回版に付いてる涼元悠一さんの小説がどうしても欲しかったのでこの場合は仕方ない。ていうか初回版がこんなにも入手困難なのは絶対Keyの戦略ミスだよな。

iriverOgg Vorbis対応でこの容量で1万円を切っていたので即購入。普通のUSBメモリとしても使えて、なかなか良い買い物だった。連続再生時間が短いのがちと難点か。