積みゲー崩し 番外: 『Fate/hollow ataraxia』

Fate/hollow ataraxia(初回版)

以前やったときに時間の都合で途中だったミニゲームの続きで、ひたすら花札。ストーリーモードの残り8組分を(相当な時間をかけて)一気にクリアした。もうひとつのミニゲーム(「風雲イリヤ城」)の方もCGを埋めるためには何回もリプレイが必要で、途中からはゴールそっちのけで他キャラをジェノサイドしまくるとても殺伐としたゲームになっていたような(アイテムを入手しないとCGが埋まらなくて、そのアイテムはゲーム中で他キャラが死んだときに落とすことが多いので)。
とにもかくにも、これでようやくCGフルコンプリート。最後の数枚のCGを見るためにかかった労力は半端ではなかった。にもかかわらずそうやって見られるようになったCG自体は割とどうでも良かったりして、ここまで来るともうほとんど意地だな。