買った本

るろうに剣心 完全版 15 (ジャンプコミックス) るろうに剣心 完全版 16 (ジャンプコミックス) 僕たちのパラドクス―Acacia2279 (富士見ミステリー文庫) PC Angel (エンジェル) 2007年 03月号 [雑誌]

『僕たちのパラドクス』は第6回富士見ヤングミステリー大賞《大賞》受賞作。内容が微妙そうだったので発売日には回避したんだけど、ライトノベルでまともにタイムパラドックスを扱ったものなんて滅多にないので、やっぱりチェックしておくべきかと思い購入。あ、ハヤカワ文庫を入れると該当する作品がいくらでもありそうなんで、ハヤカワ文庫はライトノベルには含めない方向で(実際のところ両者の境界はかなり曖昧だけど)。
PC Angelはレイナナの攻略記事のため。表紙巻頭特集のR.U.R.U.Rも前から気になっていたので参考になった。例によってこれも内容的には微妙だけどSFだという理由だけで結局は買うパターンになりそうな感じ。