最近やったPCゲーム

すべてノベルタイプのアダルトゲーム。以下雑感など。

IMITATION LOVER

現代のリアルな恋愛物といったところか。エロ度は高めだけど結構考えさせられる(だから買ったんだけど)。白眉なのは尚也シナリオ。このシナリオだけ主役が交代してそれまでのストーリーを裏から眺めつつ別のストーリーが展開するという構成は上手い。どうでもいいけどSEXシーンでかかってるBGMがやけにサスペンスなのが妙にウケた。

  • エーデルヴァイス edelweiss / inspire

エーデルヴァイス edelweiss

絵やテキストの雰囲気が独特で良かった。あと人間関係がしっかりしているのも○。と思ったら一部のキャラクターは過去の作品にも登場してるのか。

ファムファタール無料配布

ということでダウンロード版が公開されていたのでプレイしてみた。あーこれはダメだ。シナリオが(悪い意味で)ファンタジーすぎて自分には合わない。感想としては雪乃可愛いよぐらいしか思いつかないな。