W-ZERO3にpRSSReaderを入れてみた

しばらく前にW-ZERO3Google Readerを読むことを朝の習慣にしようとしていた時期があったが、回線の遅さや操作性の悪さなどで最近は全然やらなくなってしまった。PCでも読む暇がないので、そうなると全くRSSを消化できなくなってネットからの情報が全く入ってこない時期がしばらく続いていた。これではいかんと思い、W-ZERO3用のRSSリーダーを探してみたら、pRSSReaderというのが良さそうだったので入れることにした。オンラインのRSSリーダーと比較するとさすがに読むスピードが全然違う。しばらくはこれで行くことにしよう。Google Readerとの未読の共有がネックだったんだけど、どうせ現状では読めていないのでGoogle Readerはとりあえず放置で。