買った本とCDとフィギュア

プログラマー現役続行 (技評SE新書) MySQL 辞典 (Desktop reference) エノーラ・ホームズの事件簿―消えた公爵家の子息 (ルルル文庫) さざなみCD 風の詩を聴かせて よつばと リボルテック

よつばとリボルテック、クオリティ高いよ。全身18箇所可動でなんと30自由度もある。マンガの立体化としてもアクションフィギュアとしても素晴らしい出来だ。

上の2冊はお仕事関係。『プログラマー現役続行』は、管理職にはならないと固く決めている自分は読んでおくべきだと思ったので。『MySQL 辞典』は1冊の半分がコマンドリファレンス、もう半分が逆引きリファレンス(要するにFAQ集)になっていて、なかなかバランスが良さそう。

CDはこれから聴く。

そして来週はなぜか頼んでもいないのに1週間の夏休みを貰ったので、色々消化する予定。