今日のお買物

ガオは「ひまわり幼稚園物語あいこでしょ!」のためだけに購入。この作品を読んでいると、子供のしぐさとか行動、思考パターンを本当に良く観察していると思う。それを願望含みで描いてるので多少あざとい部分もあるけど。それにしてもフルネームで書くと恥ずかしいタイトルだな。

バーディーは雑誌では追っかけてないのでこれからゆっくり読む。

ダブルブリッド新刊やっと出た。怪(あやかし)の優樹がやたら強くてかっこよくて、とにかく可愛くて、1巻から読みはじめて既刊全てをあっという間に揃えたのが8月。それから4ヶ月は長かった。巻を追う毎に優樹が囚われのヒロインちっくになっていくのはBLEACHと同じか。話全体もどんどんドス暗い方向へ加速していくようで、できれば最後にはなんらかの救いがあって欲しいところだけど。