The Dandelion Girl読了

やばいぐらいツボにはまった。こういう時空を超えた恋とか、前世からの約束とかが大好きなもので。
意味のわからないところは飛ばして読んだから細かいところは半分も理解できてないけど、クライマックスで主人公があることに気づく場面はスピード感たっぷりで、読んでいて鳥肌が立ってきた(まあ直前でオチには気づいていたんだけど)。
こういうのもSFに含まれるなら、もっとSF読んでおくんだったなあ。もっと早く知っていれば。いや、今からでも遅くないか。とりあえず古典と呼ばれる海外の名作から順に読んでみようか。
ちなみに、最初のうち40男(妻子持ち)と20代の少女のインモラルな話かと思っていたのは、ここだけの秘密だ。