SONG OF SAYA ORIGINAL SOUNDTRACK

Sign/Mr.Childrenも、1ヶ月こればっかり聴き続けるとさすがに飽きたので、少し前からこれをBGMにしている。「沙耶の唄」はシナリオも良かったが曲もとても良くて、どうしてもサントラが欲しくなったのでメーカーWeb通販で買ってしまった。サントラでは「沙耶の唄」〜「ガラスのくつ」が何度聴いても泣けそうになる。沙耶の台詞が挿入されるのは反則。あと、何気に曲名が頭文字Sで統一されているところとか、こだわりが感じられて好感が持てる(今まで全然気がついてなくて、とあるサイトで知った)。
聴いてるうちにゲームをやったときの感動が蘇ってきて思わず部屋BGMだけでなく車のBGMもこれにしちゃったけど、さすがに周囲には不気味かもしれない。(基本的にはホラー作品のBGMなので)