今週の「舞-HiME」

やったー、岩男さん主役だー、と喜んだのも束の間。ああ、ただラブラブしてるだけじゃ終わらないだろうなーとは思っていたけど、やっぱり岩男さんキャラは幸せにはなれないのか。来週は何事もなかったように夏の海でラブコメ展開になりそうだし、このままあかねは退場してしまうんだろうか。あるいは壊れたキャラをやらせたら右に出るものはいない岩男さんをキャスティングしたことから、逆にこれから出番は増えるのかもしれないけど。復讐の鬼とかになって。うーん、どちらにしてもあまり嬉しくはないな。
今週は演出が良くて、出てくるキャラがやたら多い割には観ていて最後まで飽きなかった。

定点観測: 今週の岩男さん@あかねのセリフ

(とっても沢山)