気になるゲーム

あやかしびと

まずタイトルからして人外好きとしては惹かれるものがある。体験版をやってみて、どこを取っても自分の好みなのに驚いた。ジャンルは学園青春恋愛伝奇バトルAVGとのこと。伝奇で恋愛でしかも学園物というとちょっと想像できないかもしれないが、確かにそうとしか言いようのない内容ではある。
方向性としてはFate/stay night沙耶の唄を合わせたような感じ。それ以外にもいろいろ混ざってる気もするけど今の段階ではまだよくわからない。

以下のバナーを見ると雰囲気が少しはわかるかもしれない。

『あやかしびと』バナー104
『あやかしびと』バナー004
『あやかしびと』バナー012