買ったCD

I LOVE U

タイトルがそのままロゴになってるから文字で書き表すのがそもそも困難という、おそらく全国で大勢の人が困ったであろうタイトル*2。歌詞カードの中もアスキーアートみたいなすごく凝った作りになってる。その分読みにくいけど。
『Any』『HERO』で一回悟りの境地にまで達して、その後はしばらくさわやか路線が続いていたのが、またちょっと方向性が変わって『深海』の頃の雰囲気にも似た深淵な楽曲が多いと感じた。ただあの頃と比べると圧倒的に余裕があるので、安心して聴いていられる。

*1:▼は潰れたハートマーク

*2:ハートマークはJIS的には機種依存文字なので使えない。Unicodeなら使えるけど一旦EUC等に変換すると文字化けする場合がある