買ったゲームとCDと本

リアライズ -Panorama Luminary- Innocent Grey そらうた ドラマCD オンライン書店ビーケーワン:少女病 オンライン書店ビーケーワン:モン・スール 修羅の刻(1) (講談社コミックス月刊マガジン) 修羅の刻(2) (講談社コミックス月刊マガジン) 修羅の刻(3) (講談社コミックス月刊マガジン) 修羅の刻(4) (講談社コミックス月刊マガジン) 修羅の刻(5) (講談社コミックス月刊マガジン) 電撃hp

本当は、この前失くした携帯電話の代わりの端末を貸してくれるらしいので最も近いウィルコムプラザであるところの秋葉原店に片道1150円かけて行ったんだけど場所が分からずそうこうしているうちに閉店時間になってしまって、せめてなんか買って帰ろうとしたら買いすぎた(説明長い)。
リアライズPS2版。PS2本体は持ってないけど。『少女病』『モン・スール』どっちもまだ毒が足りない感じ。修羅の刻は今月の月マガに載ってる話がすごすぎたので集めることにした。すごすぎるといえば今週の絶対可憐チルドレンもだけど、今週のあれは前フリにすぎないので次週はもっと面白いことになりそうだな。そして電撃hpには、文庫の方がクライマックス途中で絶賛放置中のダブルブリッドの短編が。生きてたのか中村恵里加。新刊も出るらしいけどいつになることやら。