2005-06-13から1日間の記事一覧

代理妹

見間違いネタ。 代理母に対抗して、代理妹というのを思いついたがどうか(どうかと言われても。むしろどうかしてる)。そもそも何を代理するのかよく分からないし。とりあえずググってもヒットしなかったので、世界で最初に思いついたのは自分かもしれないと…

kernel26-2.6.11-0vl7 (VineSeed パッケージ更新情報)

http://vinelinux.org/vineseednews.html#kernel26-2.6.11-0vl7ついにVineSeedでもkernel 2.6のパッケージが公開された模様。

The browser I can't trust

サイドバーのデザインをちょっといじってみた。 カテゴリリストのところはliをdisplay:inlineにして詰めて表示するようにしていたんだけど、IEだと縦一列に並んでしまう。inline要素なのにwidthが100%になってる? よくわからないのでwidth:6emと指定してみ…

液晶ディスプレイ故障?

PC

kernel26を入れて、再起動したら画面に何も表示されない。BIOS画面すら表示されないのはいくらなんでもおかしいので、よく見ると液晶ディスプレイの電源を示すランプが点滅している。試しにディスプレイケーブルを外してみても状況は同じ(普通はNO SIGNALと…