Leaf ファンディスク Vol.4

この4年間を振り返ってみると、Leafにはいろいろあったなあと思う。なにせ、まじアンと誰彼のメインスタッフが(退社したり死亡したりして)いないんだから。今じゃ東京開発室の方が完全に屋台骨になっている。しかし、こみパの頃は天使のいない〜みたいな作品を作る人達だとは思ってもみなかったな。これでTH2がコケたら(多分コケると思うが)、Leafは名実共に東京のものになるだろう。でもそれでいいのかもしれない。実際面白いゲームを作ってるのは東京の方なんだから。そもそも自分はLeafの作品は好きだったけどLeafのファンではなくて高橋龍也のファンなので、この先Leafがどうなろうと構わないのだが。