CLANNAD CG&SS

  • ダブル生徒会長

http://ax.misty.ne.jp/~t-yuugi/
あまり見ないことみと智代の組合せ。この二人、天才と秀才で意外と気が合うかもしれない。意外と言えば眼鏡ことみは異様なまでに似合ってるな。

http://www.f3.dion.ne.jp/~nagare/Clannad/cla.html
魔法少女ロジカルことみん。こういうとぼけたノリは割と好き。その他に杏 before もあり。

  • 第四回くらなどSS祭り!それと便座カバー! 

http://www.gt.sakura.ne.jp/~murabito/ssfes/wforum.cgi?mode=allread&no=38&page=0
お題は誕生日。ことみSSが大量かと思いきや、本編で既出だったのが逆に書きづらかったのか、一作品(『半分こ』)のみ。これもなかなか良かったけど、自分内ベストは『大人の事情』のAFTER杏(not 杏AFTER)かな。汐を間に挟んで朋也と杏の関係が愉しい。それはそうと、双子なのに誕生石が違うのは、言われてみれば不思議な気が。もしかして本当に双子じゃないのか?<杏と涼