KissReader

http://www.hyuki.com/kissreader/index.html

ちょうど自作のアンテナ風スクリプトhttp://fhuman.esys.tsukuba.ac.jp/~nozom/webdiff/を改良中なのでタイムリーなネタだった。webdiffはRSSを配信していないサイトの更新情報を生成して表示するもので、目的は似てるけどやってることとやり方の細部が違うからまだ存在意義を保っていて一安心。なんとか上手いこと組み合わせて、さらに価値を高められると良いのだけど。
それにしても恐ろしい勢いでバージョンアップしてるな(現時点でも3日間で8回!)。このスピードと短期間に集中するエネルギーも結城さんのすごいところの一つだと思う。