「絶対可憐チルドレン」連載開始 / 椎名高志

お待たせしました。「絶対可憐チルドレン」は週刊少年サンデー39号(8/25発売)から、4号連続の短期集中連載が決定しました。短期といっても全部で145ページもある気合いの入ったシリーズです。これだけのページ数をとってもらえるというのは破格の扱いだと思いますし、作者としては描き終わった直後にぶっ倒れるペース配分で挑みますので(てか、時間的にもうそれしかねえ)、まずは今回のシリーズを一緒に楽しみましょう。

なんかもー、楽しみとか期待してるとかを通り越して、ほっとしたというのが正直な感想。読み切りからこれまで、一読者には想像もつかない紆余曲折があったんだろうなあ。でもこれでめでたく掲載紙もサンデー本誌に決まったことだし、あとは実際に掲載されるその時まで、過度の期待を抱きながら待つことにしよう。
あと、今日(15日)発売のヤングマガジンアッパーズ13号にイラストが掲載されるそうなので、そっちも忘れずにチェックしないと。